ぼ や き

stepout1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

こっそり

アップ。
ろくな出来じゃないね。
勝ち馬写ってりゃいいってもんじゃない。
イメージも固まってないからえらそうな事は言えんが。
e0090922_104267.jpg

[PR]

# by live-forever1 | 2009-02-22 10:04
2008年 07月 01日

おひさしぶり

まあ、あれですわ。
ひさびさに書く気になったんで書きます。
放置してゴメンなさい。

ヅカはまた2着撮った。
それにしてもたいがいひどかったのが更にひどくなってる。
積み重ねをしないとどえらい事になります、身に染みて感じた。

とにかくなんかが足らん。
解決するには撮るしかないけど。
不器用な僕じゃあなかなか簡単にはいかなさそう。

さすがに今回は無茶苦茶悔しかったです。


e0090922_165893.jpg


左より&斜めやん・・・・・・・・・。
[PR]

# by live-forever1 | 2008-07-01 01:07
2008年 01月 16日

本当に

ありがとう。

e0090922_2341506.jpg

[PR]

# by live-forever1 | 2008-01-16 23:42
2007年 11月 29日

言える事

とりあえず現像から上がったのであぷ。
機材と運に助けられたって感じ…。
後のポールが気になる…。
レース写真は他のコマ悲惨でした。
ちょっと暗いしまだまだ頑張りが足りませんな。

                                     アドマイヤムーン ↓↓↓
e0090922_035595.jpg


e0090922_04566.jpg

[PR]

# by live-forever1 | 2007-11-29 00:04
2007年 11月 26日

ありがとう

土日の府中でお世話になった皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい遠征でした。
ありがとうございました。
仕事も今日は無事に終えました。

とりあえずJCD。

                                       ヴァーミリアン ↓↓↓
e0090922_23342019.jpg

[PR]

# by live-forever1 | 2007-11-26 23:38